このそのあの

ヲタ活のメモ

Pristin のHICAM2

 

PristinのHICAM、1はなんだかよくわからなかったのですが2が公開されたら6分もありました。予告編だったんですね。

こういう日常っぽいものに目がないのでうれしい。

 

 

f:id:konosonoano:20170109193512p:plain

みかんもぐもぐがかわいい…練習室に常備なのかな。

 

f:id:konosonoano:20170109193513p:plain

おんに痛いよーなイェウォン。相手はミンギョンです。

 

f:id:konosonoano:20170109193514p:plain

身長が違いすぎてミンギョンの脚が全く浮いてない…ちびっこ愛しい。

 

f:id:konosonoano:20170109193515p:plain

オンニライン!

 

f:id:konosonoano:20170109193516p:plain

オンニラインのマンネ(????)

 

f:id:konosonoano:20170109193517p:plain

ナヨンは石仏とか言われてたけど身内だとこんな感じに笑うしバシバシたたいたりするのでほんとにただ人見知りだっただけなんだろうな…IOIでも実は愛嬌が多いといわれてたし。

 

f:id:konosonoano:20170109193518p:plain

f:id:konosonoano:20170109193519p:plain

ギョンウォンちゃんの歩き方がめちゃめちゃ男らしくて笑った。

 

f:id:konosonoano:20170109193521p:plain

f:id:konosonoano:20170109193522p:plain

f:id:konosonoano:20170109193523p:plain

顔が薄いよウヌちゃん!!(好き)

 

 

f:id:konosonoano:20170109193520p:plain

やっぱり様子がおかしいピンキー

 

f:id:konosonoano:20170109193525p:plain

f:id:konosonoano:20170109193524p:plain

ピカブーって言いながらカメラのカバーを外すカイラが赤ちゃんみたいでかわいかった…顔は超美人なのに。

 

f:id:konosonoano:20170109193527p:plain

事務所にやっぱりこういう設備もあるんだなぁ。

 

f:id:konosonoano:20170109193526p:plain

次回予告 まわりみんなカラシだったから学校の様子かなそういうの大好きだから楽しみ。イェウォンは99だからダヨルムとかアリンたまとかが同級生?

セブチでカラシなのはクプスウォヌくらいだけどPristinはみんなカラシみたいなのでどういう分け方なのか気になる。SMとかJYPは結構統一されてる気がするんだけど。