このそのあの

ヲタ活のメモ

Pristinデビュー日決定

Pristinのデビュー日が決まりました〜〜〜ハッピー!

ブログ書こう書こうと思って忘れててもうデビューまで二週間ちょいしかない。

 

デビュー告知画像は香水瓶モチーフで落ち着いた感じ?

バキバキ系ではないのかな?と思いましたがセブチ見てるとあの事務所はティーザーの雰囲気と違うMVのことが多いので全然予想がつきません。

この画像の通りレトロな雰囲気なら嬉しい。ハウステンボスでMV撮ったみたいなので景観的にそんな雰囲気になることをどうしても期待してしまいますね。

 

とりあえずローラーコースターとハジマとBangを収録してほしい。できればアッキンダも…!

でもセブチのBangとかその他カバーも音源化されてないからカバーのは難しいかもしれないですね。

ローラーコースターとハジマが入らなかったらさすがに暴れます。

 

3/21ならまだぐぐだんがいるはずなのでioi組のセルカとかも楽しみ…。

 

私の夢は音楽番組MCのソヘが元ioiの子がいるグループが一位を取る会の司会をすることなのでみんな頑張ってほしいです。