このそのあの

ヲタ活のメモ

THE STAR Pristin インタビュー

WEE WOO期後半に出たTHE STARに掲載されたインタビューの訳です。

随分前のものですが面白かったので載せます。

 

辞書・翻訳機と英語訳(@presteensさん)をもとにしてるので意訳になっているところが多くあるかもしれません。

ちょっと怪しいな…と感じるところは灰色にしています。

 

 

 目次

 

 

ナヨン

本名 イムナヨン(林娜榮)

父方の祖父につけてもらいました。「美・栄光」という意味。

血液型 O

家族構成 両親と兄

誕生日 1995年12月18日(いて座)

胎夢 魚を釣るための小さいエビを持ってボートに乗っている夢。糸を巻き上げるととても大きなニンジンが釣れた。

学歴 ソウルドンギョ小学校→ソンサン中学校→オンヤンハノル高校→ムハク女子高校→同徳女子大学

性格 静か・たまに性格が変わります。

趣味 携帯をいじる・読書

特技 空想

くせ 空想・舌を出す・頬を膨らませる

歌手になったきっかけ テレビで先輩たちを見てから興味を持つようになりました。

好きな食べ物 肉・コーン・ユッケジャン

得意料理 卵焼き

好きな運動 トレッドミル・バドミントン

好きな映画 ホラー・家族もの(感動的なもの)・コメディ

ニックネーム ニャナ・ヌランイ

普段のファッション パーカー・レギンス

集めているもの 手紙と日記帳

最近ハマっているのは? 休息

出演したい番組 「ランニングマン」外を動き回るのが好きだからです。

仲のいい有名人 GFRIENDソウォン・DIAヒヒョン・I.O.I・Ailee

仲良くなりたい有名人 まだいません…

理想のタイプ 一緒にいて楽な人

主観的に見たわたしのラインは? まだないので作りたい!95Line、集まろう~!

モットー やればできる

ファンに聞きたいことは? Pristinの魅力は?

 

 

 

ロア

本名 キムミンギョン(金珉炅)

作名所でつけてもらいました。宝石のように輝く人になってほしいという意味。

血液型 B

家族構成 両親

誕生日 1997年7月29日(しし座)

胎夢 果樹園を歩いていってリンゴの木の前で立ち止まって一番大きくてきれいなものを取ったが奇妙な味がしたという夢。

学歴 シンリム幼稚園→ナンゴク小学校→ナンヒャン小学校→ナンウ中学校→ケウォン中学校→京畿女子高校→韓国芸術高校→同徳女子大学

性格 おしゃべり・きびきびしている・よく笑う

趣味 読書・アニメを見る

特技 高速ウィンク・海外映画の吹き替え

くせ 空想ㅎㅎ

歌手になったきっかけ 小さいころに漫画を読んで歌手になりたいと思いました。幸運にもPLEDISに入ることができましたㅎ

好きな食べ物 肉・生もの・甘いもの

得意料理 キムチチゲ・トックのベーコン巻き・ラーメン

好きな運動 ピラティス

好きな映画 アクション・ラブコメ

ニックネーム ロロ・ロ-スイート・ルァ

普段のファッション 女性らしい、もしくは楽なスタイル

集めているもの ワンピースのフィギュア・香水・化粧品

最近ハマっているのは? 本

出演したい番組 「三食ごはん」のような食事をする番組。私たちなら「五食ご飯」に変えることができます。美容系の番組にも興味があります。

仲のいい有名人 Oh My Girlビニ・DIAヒヒョン

仲良くなりたい有名人 楽童ミュージシャン

理想のタイプ 面倒見がよくて正しい価値観を持っていて信頼できる人を期待しています♡

主観的に見たわたしのラインは? カンレナ…?

モットー 幸せに生きる

ファンに聞きたいことは? いつも私たちを好きでいるのは大変なことだと思います。皆さんの愛にこたえるためにはどうしたらいいですか?

 

 

 

ユハ

本名 カンギョンウォン(姜京元)

作名所でつけてもらいました。ソウルで一番になるようにという意味です^^

家族構成 両親・妹・弟

誕生日 1997年11月5日(さそり座)

胎夢 なしTT

学歴 ナムヘ幼稚園→ジョンアム小学校→チョングク中学校→韓国芸術高校→同徳女子大学

性格 明るくて面白いけどたまに内向的

趣味 服を買う・雑誌を買う・お絵かき・靴下収集

特技 ブブゼラの物まね・足を首の後ろにつける

くせ ご飯がおいしいと体を揺らす

歌手になったきっかけ 小さいころからテレビを見るのが好きでした。音楽番組を見ていて夢が大きくなりました。

好きな食べ物 肉・チキン・麺類

得意料理 ラーメン

好きな運動 ピラティス

好きな映画 「ビューティー・インサイド」「借りぐらしのアリエッティ」「ハリー・ポッター

ニックネーム ユユ・ギョンウォンッキュ

普段のファッション ストリートファッション

集めているもの 靴下・ブランドのステッカー

最近ハマっているのは? 服を買うこと・キックボード

出演したい番組 「三食ご飯」出演者が本当においしそうに食べていて、見ていて楽しいからです。

仲のいい有名人 Oh My Girlビニ・DIAイェビン・ヒヒョン・Dreamcatcherダミ

仲良くなりたい有名人 Lovelyzスジョン・GFRIENDウナ

理想のタイプ 服装が素敵で髪を剃ってもかっこいい頼れる人

主観的に見たわたしのラインは? Pristin?97ラインを作ろうと思います^^

モットー 誰かの夢になろう!

ファンに聞きたいことは? 私たちの魅力的なところ。今後する愛嬌><

 

 

 

ウヌ

本名 チョンウヌ(鄭銀雨)

おばにつけてもらいました。国に銀の雨が降る…?

血液型 B

家族構成 両親・弟

誕生日 1998年7月1日(かに座)

胎夢 空が少し暗くてお母さんが市場にいるときに赤いポストが爆発して空から白い羊が降ってきてお母さんの腕に収まるという夢

学歴 ホンジェ小学校→ジョンウォン女子中学校→ソウル公演芸術高校

性格 友好的・明るい・たまにクレイジー・はじめはシャイだけど互いを知ればすぐ距離が縮まる!

趣味 歌うこと・ホラー映画を見ること

特技 食べること・寝ること・笑うこと・おしゃべり

くせ 指の爪を噛むことTT

歌手になったきっかけ 「満月を探して」を見て夢が育ちました。そしてオーディションに参加しました!

好きな食べ物 甘いもの・塩辛いもの・サムギョプサル・カルビチム

得意料理 たまご

好きな運動 深呼吸ㅋㅋㅋ

好きな映画 ホラー映画・情緒的な映画

ニックネーム ヌヌ・シバ-ウヌ・ププ妖精

普段のファッション 長い長いワンピースかバギーシャツ♡

集めているもの 化粧品

最近ハマっているのは? アイシャドウ・映画・食べること!

出演したい番組 「SNL」Pristinはシチュエーション演技が得意だから!

仲のいい有名人 Gugudanセジョン ナヨン・Oh My Girlヒョジョン・DIAヒヒョン・MOMOLANDナユン

仲良くなりたい有名人 Lovelyzイェイン・スジョン・GFRIENDシンビ

理想のタイプ 本当~に私のことが好きで子供にやさしくて気を配る、心が温かい人!!ユーモアがあって機知に富んでいて面白い人

私のことを理解してくれて二重まぶたじゃない人

主観的に見たわたしのラインは? 私…そういうものがありませんTT

モットー よく食べる、よく寝る、よく生きる!

ファンに聞きたいことは? どのくらいウヌのことが好きですか♡(素顔を見ても…)

 

 

 

レナ

本名 カンイェビン(漢字なし)

父の友達につけてもらいました。「かわいい」という意味。最初はイェビでした…

血液型 A

家族構成 両親・兄

誕生日 1998年10月19日(てんびん座)

胎夢 小さい犬が踊りだして、目の前にいるお母さんに愛嬌を見せる夢

学歴 ビョンソル幼稚園→グァチョン小学校→グァチョン中学校→ソウル公演芸術高校

性格 よくしゃべりそうに見えるけど…不思議なことに静かな性格。状況を整理するのが得意です。

趣味 レコーディングルームで音楽を聴いたり動画を見たりすること。

特技 GD先輩の物まね・ドリーの物まね

くせ 爪を噛む・鼻歌を歌う

歌手になったきっかけ 小さいころから才能を見せるのが好きだったから自然に~

好きな食べ物 サムギョプサル+ローストガーリック+ゴマの葉

得意料理 ミックスコーヒー?目玉焼き?ラーメン?

好きな運動 水泳・テニス

好きな映画 「ユージュアル・サスペクツ」「ハリー・ポッター

ニックネーム カンイェ

普段のファッション ワンピース・ブラウス+スカート・クロップトップス+ヒップスタージーンズ

集めているもの 香水!iPhone(8が出るのを待っています)

最近ハマっているのは? 小説・HOT6(とても疲れてTT)・スキンケア

HOT6エナジードリンク

出演したい番組 「三食ご飯」自然な環境の中で何かしてみたいから

仲のいい有名人 MOMOLANDヨヌ

仲良くなりたい有名人 ヤンセヒョン(本当に面白いのでファンです)

理想のタイプ 私の父に似ていて音楽の趣味が同じでプロフェッショナルな人

主観的に見たわたしのラインは? キムロアオンニ ふっ

モットー 2×2=5-1

ファンに聞きたいことは? 幸せな良い日でしたか?

 

 

 

ギョルギョン

本名 チュギョルギョン・ヂョウジエチョン(周潔瓊)

祖父につけてもらいました。大理石のようにきれいという意味。

家族構成 両親・妹弟

誕生日 1998年12月16日(いて座)

胎夢 わからない

学歴 新華幼稚園→天台小学校→上海音楽学院→ソウル公演芸術高校

性格 表面的には明るくてとてもお茶目で愛嬌がある。でも真剣で奥深くもある。クールだけど女性らしい。

趣味 ショッピング・フェイスマスク・いいレストラン探し

特技 琵琶

くせ 自分の髪で遊ぶ

歌手になったきっかけ 母は私が小さいころから私が有名人になることを夢見ていました。

好きな食べ物 果物・サーモン・デザート・豚・牛・クッパ・甘いもの辛いもの塩辛いもの

得意料理 無し…ㅋㅋ・カップラーメン?

好きな運動 腹筋・ウォーキング

好きな映画 「LEON」・「ズートピア」・「ディズニーのアニメ」

ニックネーム ジュジュ・ゼニガメ

普段のファッション すっきりとしたスタイル

集めているもの フェイスマスク・服・靴下・かわいい写真

最近ハマっているのは? ファンの愛

出演したい番組 ビューティ番組・グルメ番組・音楽番組MC…様々なことに挑戦したいです。

仲のいい有名人 GFRIENDシンビ・宇宙少女ソニ・MOMOLAMDナユン・I.O.I

仲良くなりたい有名人 EXIDハニ・女優ハヨンソ・98Lineのみんな

理想のタイプ 働く姿がかっこよくて学べることが多くて何をしてもうまくやる人・私のことをよく理解してくれて私を幸せにしてくれる人

主観的に見たわたしのラインは? 韓国に来た中国人メンバー(サリー・ソンソ・ソニ・ミギ・エルキ)

モットー 幸せになろう!

ファンに聞きたいことは? よく食べた?

 

 

 

イェハナ

本名 キムイェウォン(金譽媛)

美しく育つ、人々に名を知られるようにという意味。

血液型 O

家族構成 末っ子><

誕生日 1999年2月22日うお座

胎夢 家に虎が入ってくる夢・蛇が木を登る夢

学歴 ユジン幼稚園→ビチュ幼稚園→ムンチョン小学校→ハンス中学校→ソウル公演芸術高校

性格 明るい・ポジティブ・女性らしい…かわいいものが好き

趣味 ベッドに寝転ぶこと

特技 高速なわとび・パワフルなダンス

くせ 爪を噛む…

歌手になったきっかけ 子役だった兄がMV撮影に参加したときに歌ったり踊ったりする人たちを見てKPOPに心を奪われ、その後母に音楽アカデミーに通ってもいいかどうかを聞きました。そしてプライベートオーディションに合格しPLEDISに入り最終的にデビューしました!

好きな食べ物 ロゼパスタ・家のごはん(テンジャンチゲ・キムチチゲ)・肉・トッポギ・ピザ・パン

得意料理 トッポギ・チャーハン

好きな運動 縄跳び・ドッジボール・バルヤグ

※バルヤグ=フィールドを作ってボールを蹴る遊びのようです

好きな映画 アクション・ロマンス・コメディ

ニックネーム オニ♡・ハニャ♡・イェオニ♡

普段のファッション 可愛くしたいときはスカート・楽にしたいときはレギンス・パンツ・Tシャツ

集めているもの ゆず茶、緑茶の食べ物

最近ハマっているのは? 寝ること

出演したい番組 「ランニングマン」小さいころから楽しんで見ていました。名札取りは本当に楽しそうだと思います。

仲のいい有名人 宇宙少女ダヨン・MOMOLANDヨヌ

仲良くなりたい有名人 Oh My Girlアリン・チェユジョン・キムドヨン

理想のタイプ 第一印象が良くて期待できる人

主観的に見たわたしのラインは? ソンヨンと私の99Line!これから作りたい!

モットー ベストを尽くし、ポジティブに考え、何事もあきらめない。

ファンに聞きたいことは? プリスティンのファンになったきっかけは?

 

 

 

ソンヨン

本名 ペソンヨン(裵成嬿)

両親につけてもらいました。成し遂げる(ソン)・輝く(ヨン)という意味。

血液型 A

家族構成 一人っ子

誕生日 1999年5月25日

胎夢 わかりませんT^T

学歴 Charles H.Kim ElementarySchool→John Burroughs Middle School→ソウル外国人学校

性格 明るい・元気・面白い・周囲は私をクールだけど実はかわいい時があると言います。

趣味 歌うこと

特技 作詞・作曲・ダンス・ピアノ・ギター・スノーボード・スケート

くせ まばたき・眉を上げること

歌手になったきっかけ 母に曲を書くのを見たおばがオーディションを見つけてPLEDISのグローバルオーディションを受験しました。

好きな食べ物 ピザ・クラッカー(赤ちゃん味覚TT)

得意料理 ジャパゲッティ^^・ウントクウントク 全部自信があります。ふっ

※ウントクウントク=写真を見る限り小さいお餅みたいです。

好きな運動 スケート・スノーボード・ジムに行く・ダンス(?)

好きな映画 「美女と野獣

ニックネーム ペソン・ペスン

普段のファッション 楽で無難でキレイ…な…服?ㅎㅎ

集めているもの なし!

最近ハマっているのは? IU先輩のPaletteのアルバム・40先輩のBlack

出演したい番組 「無限の挑戦」無限の挑戦の先輩方とステージで歌ってみたいです!いい曲を作ります~

仲のいい有名人 いろんな人と仲良くなっています!Oh My Girlヒョジョン ビニ

仲良くなりたい有名人 IU先輩・外国から来た英語を話す先輩たち

理想のタイプ 私のことをとても好きで気にかけてくれて面白くて多くのことを学べる人 音楽が得意ならより良いですがそうでなくてもいいですくく

主観的に見たわたしのラインは? ありません~

モットー Noting is possible (with God)・#ggtg giving God the glory

ファンに聞きたいことは? ご飯食べた?私たちのイベントに来る?どうして私たちが好きなの? (恥ずかしい//^△^//)

 

 

 

 

 シヨン

本名 パクジョンヒョン(朴正炫) 

作名所でつけてもらいました。恩を知る人or助けを施す人という意味?

血液型 O

家族構成 三姉妹の長女

誕生日 2000年11月14日

胎夢 歩いていたら宝石箱を見つける夢

学歴 ジョウン小学校→ドソン小学校→ヨクサム中学校→ソウル公演芸術高校

性格 おしゃべりで活発だと思います。

趣味 漫画を読む 

特技 リアクション

くせ 思いつきません…ペン回し?

歌手になったきっかけ 子役をしていて自然と夢が大きくなりました。

好きな食べ物 肉・甘いもの

得意料理 ラーメン!

好きな運動 ウォーキング!

好きな映画 「ハウルの動く城

ニックネーム ディディ・ジョンヒョン・ヒョナ

普段のファッション ノームコア

集めているもの ワンピース・アディダスのシューズ

最近ハマっているのは? 脱出ゲーム

出演したい番組 「クライムシーン」をとても楽しく見ているので自分も挑戦してみたいです。

仲のいい有名人 キムセロン・gugudanヘヨン・チョンソミ・DIAチェヨン・ヒヒョン

仲良くなりたい有名人 2000Lineの友達

理想のタイプ 私のことがとても好きで一緒にいると楽しくて良い香りがする人

主観的に見たわたしのラインは? Pristinライン…ㅎ

モットー 後悔せず幸せに生きる

ファンに聞きたいことは? ご飯食べた?

 

 

 

カイラ

本名 カイラ・マッシー(韓国語名なし)

両親がつけてもらいました。可愛くて美しい。

血液型 O

家族構成 両親・兄・妹

誕生日 2001年12月26日(やぎ座)

胎夢 母も祖母も夢を見ました。母は大きな桃を見る夢、祖母は大きな花を見る夢

学歴 Fair oaks Elementary School→Albert Einstein Academy→iLEAD Exploration

※iLEAD Exploration=ホームスクーリング

性格 少し寡黙で多くのことを考えている 努力するタイプ

趣味 読書・料理・・カリグラフィー

特技 ヘアスタイリング・ネイルアート・カリグラフィー

くせ 特になし

歌手になったきっかけ 小さいころからピアノを弾くことを楽しんでいて歌手になるという夢ができました。その後11歳の時にキャスティングを受けてオーディションを受けました。

好きな食べ物 キムチ・トトリムク・肉・チキン

得意料理 ブラウニー・タルト・チャーハン・パスタ

好きな運動  水泳・ロッククライミング

好きな映画 「ウォーク・トゥ・リメンバー」

ニックネーム イラ

普段のファッション 楽で清潔感のある服

集めているもの ノートやペン 本も好き

最近ハマっているのは? アメリカのドラマ

出演したい番組 「ランニングマン」に出演したい。小さいころから本当に出てみたかったです。

仲のいい有名人 特にいません

仲良くなりたい有名人 みんなです~

理想のタイプ 親切でスマートな人・私の家族によくしてくれる人

主観的に見たわたしのラインは? 特にありません… 私の友達のほとんどはアメリカにいるんです。

モットー A moment of pain is worth a lifetime glory.

ファンに聞きたいことは? 私たちの活動が終わるときが近づいています。私たちの次のアルバムを楽しみに待ってくれますか?

 

以上です。

デビュー日決定以来更新してなかったことに気づいて笑いました。

もうすぐ初のカムバですね。夏っぽい曲を期待しています!

 

以前書いたメンバー紹介の記事

 

konosonoano.hatenablog.com

 

 

元記事

[더스타프로필] 프리스틴 나영 "때에 따라 성격이 변하는 것 같아요" :: THE STAR

※ナヨンのページ

 

 

 

 

 

 

 

公式へのリンク

Twitter 

PRISTIN_OFFICIAL (@PRST_OFFICIAL_) | Twitter

いわゆる公式アカウント お知らせはこっちです。

프리스틴 (@10_PRISTIN) | Twitter

自撮り等があがるのはこっちです。

 

Facebook

https://facebook.com/pledisgirlznews/https://facebook.com/pledisgirlznews/

 

pledis_bossのInstagram

@pledis_boss • Instagram photos and videos@pledis_boss • Instagram photos and videos

たまにPristinの写真も上がります。