このそのあの

ヲタ活のメモ

2017-01-01から1年間の記事一覧

Pristinデビュー日決定

Pristinのデビュー日が決まりました〜〜〜ハッピー! ブログ書こう書こうと思って忘れててもうデビューまで二週間ちょいしかない。 デビュー告知画像は香水瓶モチーフで落ち着いた感じ? バキバキ系ではないのかな?と思いましたがセブチ見てるとあの事務所…

Pristinのデビューが近いかも

昨日と今日で突然Pristinのオフィシャルプロフィールとやらが公開されてビビりました。3月中くらいにデビューなんですかね。とりあえず前に書いたプロフィールを書き換えてみた。 konosonoano.hatenablog.com 2/78あたりに福岡でMV撮影をしたらしいのでデビ…

Pristin のHICAM2

PristinのHICAM、1はなんだかよくわからなかったのですが2が公開されたら6分もありました。予告編だったんですね。 こういう日常っぽいものに目がないのでうれしい。

CLC ノジフン MAMAMOO イベ

品川インターシティホールで開催されたKpop lovers show case vol.5 に行ってきました。 楽しかったのでちょっと内容をメモっておこうと思います。 タワレコ主催のイベントなのでCLCとMAMAMOOは昼や翌日にタワレコで特典会があったみたいですがそちらは行か…

宇宙少女 I Wish

宇宙少女の新曲、やっとまともに見れた…! www.youtube.com ティーザーやハイライトからもういい曲だろうな~と思っていたんですが予想通りよかったです。かわいさで殴られてる感じ。 タイトル意外だとBaby Come To MeとPerfectが可愛かった。perfectのダヨ…