このそのあの

ヲタ活のメモ

Pristinデビュー日決定

Pristinのデビュー日が決まりました〜〜〜ハッピー! ブログ書こう書こうと思って忘れててもうデビューまで二週間ちょいしかない。 デビュー告知画像は香水瓶モチーフで落ち着いた感じ? バキバキ系ではないのかな?と思いましたがセブチ見てるとあの事務所…

Pristinのデビューが近いかも

昨日と今日で突然Pristinのオフィシャルプロフィールとやらが公開されてビビりました。3月中くらいにデビューなんですかね。とりあえず前に書いたプロフィールを書き換えてみた。 konosonoano.hatenablog.com 2/78あたりに福岡でMV撮影をしたらしいのでデビ…

Pristin のHICAM2

PristinのHICAM、1はなんだかよくわからなかったのですが2が公開されたら6分もありました。予告編だったんですね。 こういう日常っぽいものに目がないのでうれしい。

CLC ノジフン MAMAMOO イベ

品川インターシティホールで開催されたKpop lovers show case vol.5 に行ってきました。 楽しかったのでちょっと内容をメモっておこうと思います。 タワレコ主催のイベントなのでCLCとMAMAMOOは昼や翌日にタワレコで特典会があったみたいですがそちらは行か…

宇宙少女 I Wish

宇宙少女の新曲、やっとまともに見れた…! www.youtube.com ティーザーやハイライトからもういい曲だろうな~と思っていたんですが予想通りよかったです。かわいさで殴られてる感じ。 タイトル意外だとBaby Come To MeとPerfectが可愛かった。perfectのダヨ…

PledisGirlzのアッキンダ

PledisGirlzのアッキンダが公開されました〜〜!! www.youtube.com かなり引きの映像なので遠くて誰が誰だかわからん!って方向けに名前貼っときますね。 この記事の下の方にパート割も書いてあるのでここ歌ってる子気になる!という場合はそっちを見てくだ…

Pristin メンバープロフィール

Pristinが好きすぎるのでプロフィール記事を書きました~~ 2017/3/21にデビューしました! 長いので気になる子だけでも! Pristin(PledisGirlz)とは メンバー紹介 ナヨン(나영) ロア(로아) ユハ(유하) ウヌ(은우) レナ (레나) ギョルギョン(결경) イ…

宇宙少女 Q30 日本語訳 ウンソ編

宇宙少女の一問一答はこちらの方 kpopkenghy.exblog.jp が訳してくださっているのですが、いないメンバーがいるのでまずウンソの分を自分用に訳してみました。 英語訳を日本語にして韓日翻訳も併用、という感じで訳しているのでおかしいところが結構あると思…

宇宙少女(WJSN/cosmic girls)メンバープロフィール

宇宙少女がかわいすぎて布教したいという気持ちが高まってきたので記事にしてみました。 ※かなり主観が入っています。 詰め込みすぎて長いのでお好きなところからどうぞ 目次 目次 宇宙少女とは メンバー紹介 ソラ(설아,雪娥) ソニ・ソンウィ(선의,宣儀) ボ…